Yokohama North Meetup #3 にて発表しますた

ひさびさの更新です(∩´∀`)∩

先週 Yokohama North Meetup #3 にて発表したのでスライドを公開します。
結局良い感じのタイトルが思い浮かばなかった…orz

スライドを公開するなんてなんだかデキるエンジニアっぽい!
でも私はデキないエンジニアなんだなぁ…

実名はネットでなるべく公開したくないので、HNで何卒お許し下さいorz
ここ最近の活動と言ってもそこまで最近ではないだろというツッコミはやめてあげてください!

青葉台へ行くのはウン年ぶりだったけれど、雰囲気はあんまり変わっていなくて安心したっす。

ためになるお話たくさん拝聴できたので、次回も参加したいなぁ。
いまのうちに発表ネタを考えておかなくては…!

靴ひも 伍長

都内でインフラエンジニアをやっています。 アニメのために頑張って働きたい系オタク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です